高校生から60代半ばの方まで入江ジムには幅広い年齢層の方が通われています。
部活に励む青年や体が資本のアスリート、ダイエットの目的の主婦や魅せるカッコいい体になりたい方など様々な理由で皆さんトレーニングに励まれています。
それぞれゴールは違いますが、トレーニングをする目的は皆さん一緒です。
「怪我をしない体作り」
その過程で皆さん目的は違えど理想の体を手に入れてます。たった一度の人生、いつまでも健康に。
現状に満足せず、向上心を持ち続け自分が納得する体を手に入れてくださいね!誰一人と同じメニューは存在しないパーソナルトレーニング。キツいトレーニングを一緒に乗り越え、1日でも早く理想の体に近づけるよう僕が全力でサポートさせていただきます!!