インフルエンザ流行ってますね・・・。
この1週間でトレーニング予約のキャンセルが9件もありました。体調不良やインフルエンザにかかったなど。いくら予防してても感染する時はするので、僕も毎日怯えてます。ただ、最低限の予防と対策には取り組んでます!!
手洗い、うがいは当たり前。
そして皆さんが安心してジムを使っていただけるよう次亜塩素酸ナトリウムで除菌!!
次亜塩素酸ナトリウムとは簡単に言うと「塩素系漂白剤」です。
ただ、僕が使っているセイバープラスZは漂白作用を抑えながら除菌・消臭が発揮されるので安心です。
ジム内のマシンや器具、ドアノブなどトレーニングが終わるたびにシュッシュッとスプレーをかけ除菌してます。病院などの施設でも使われている物なので小さいお子さんがいる家庭でもオススメですよ!
今日もしっかり除菌して皆様をお待ちしております!!