普段はだいたいこんな感じの晩御飯です。

夜何を食べていますか?とよく聞かれます。

減量を意識してない普通のメニューです。
日によってメニューは少し変わりますが構成は毎日同じです。

僕の場合は皆さんのトレーニングが終わった後に自分のトレーニングをして、その後帰宅し食事となります。夜遅くの食事となるためボリュームを抑え、帰宅直前のトレーニングでBCAAというアミノ酸やプロテインを摂取しているので、晩御飯では極端に大量のタンパク質は摂取せず、野菜中心の回復系の栄養素を摂取することを意識するよう注意してます。

朝、昼もずっと同じメニュー。

食は人の欲の一つですから、たまに菓子パン食べたいな、フラペチーノが飲みたいな、とか思うことはありますが食事もトレーニングと思いグッと我慢しています。その分、休日は思いっきり好きなものを食べて食欲を発散しています!

そのメリハリがボディメイク成功のカギ。

トレーニングを生かすも殺すも食事次第だと思って皆さんも食トレ頑張ってくださいね!

また、減量中の食事はガラッと変わりますので機会があったらアップします。
しばらく減量する気はありませんが・・・(笑)

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